fc2ブログ

2021年・2022年の年末年始の予定が決まりましたのでお知らせいたします。

連休中、腎臓病の治療で皮下補液の通院が必要な子は、事前にご相談ください。


2022年末年始


スポンサーサイト



LINEフード注文


当院の患者様専用

フード・サプリメント・おやつ

ご注文専用LINEができました!!


「電話をする時間がない...」「なかなか電話がつながらない...」「電話はちょっと面倒...」と思った方もいらっしゃるかと思います。

LINE注文なら、隙間時間にサクッと注文できるので、とっても便利!!!

診察時間を気にしないで注文できます!!!

ぜひ、お友達登録をして、便利にご利用ください。


※LINE注文は普段よりご購入いただいている製品に限ります。

※診察時間外のご注文は、翌、診察時間内に確認・手配させていただきます。

※このLINEはフード等の注文専用ですので、お薬の依頼やその他ご相談などはお受けできません。




梅雨も明けて、毎日とっても暑い日が続いていますね。
一般的にワンちゃん熱中症罹りやすく、日ごろから気をつけている方が多いかと思いますが、
暑さに比較的強いと思われているネコちゃん、ウサギやハムスターなどの小動物、小鳥たちも、
近年の湿度の高い日本の暑さでは、熱中症や夏バテする子がたくさんいます。
この夏も、エアコンをフル活動させて、元気に乗り切っていけるようにしましょう!!



【2021年8月の臨時休診】
  8月5日(木)
  8月17日(火)
    8月19日(木)
  ★終日休診★

※8月9日(月)は祝日の振り替え休日なので
午前診察/午後休診  となります。
※8月17日(火)~8月19日(木)は
水曜日を挟むため、3日間の休診となります。


ご迷惑をおかけしますが、お間違いのないよう宜しくお願い致します。




やっと梅雨入りし、季節が少し進みました。
7月はいよいよ東京オリンピックが始まりますね~。
コロナ禍での開催ということで、ご自宅で観戦をされる方が多いかと思います。
お家のペットちゃん達の『日常のリズム』をなるべく崩さないようにしつつ、熱い応援をしていただけたらと思います!!

【2021年7月の臨時休診】
  7月8日(木)
  7月22日(木)
  ★終日休診★

※訂正(追加)事項
7月19(月)は本来であれば「海の日」で祭日でしたが、東京オリンピック&パラリンピックに伴い、祭日が変更になるそうです。
2021年7月22日(木)⇒「海の日」
2021年7月23日(金)⇒「スポーツの日」
これにより、7月23日(金)は 午前診察/午後休診 となります。
2021年の祝日変更に関しましては下記ホームページにてご確認ください。
首相官邸HP 2021年祝日移動についてhttps://www.kantei.go.jp/jp/headline/tokyo2020/shukujitsu.html


ご迷惑をおかけしますが、お間違いのないよう宜しくお願い致します。



そろそろ関東も梅雨入りしそうなお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
既に梅雨入りした九州地方などへは、河川の氾濫や土砂災害などに注意を呼びかけるニュースを目にします。
コロナ禍での災害は、より困難を極めることとなると思いますので、普段以上にいろいろと備えておく必要があるかもしれませんね。そしてそれが取り越し苦労になることを祈るばかりです。


【2021年6月の臨時休診】
  6月8日(火)
  6月22日(火)
  ★終日休診★


ご迷惑をおかけしますが、お間違いのないよう宜しくお願い致します。