FC2ブログ

フィラリア予防のシーズンがやってきました。
今年は例年よりも早く最高気温20度を上回る日が続いたりと、蚊の活動が活発になってもおかしくはありません。
フィラリア予防をもう始める時です!

当院の予防期間は 4月末(5月始め)~11月末(12月始め) です。(計8回)

狂犬病予防や混合ワクチンとも同時に行えますので、いっぺんに予防を済ませてしまってはいかがでしょうか?


当院のフィラリア予防薬は「錠剤タイプ」と「おやつタイプ」とご用意しております。
また、食の安全も考え「おやつタイプ」は純国産牛を使用しております。
「錠剤タイプ」も「おやつタイプ」も料金は同じですので、お好きな方をお選び下さい。

なお、4月末~5月中旬までに8回分まとめてご購入の方には、1回分の料金をサービスさせていただきます。
(成長期など大きく体重変動のある子は、お薬のサイズが変わるため、まとめてお渡し出来ないことがございますので、ご了承下さい。)


お願い!
予防薬を飲ませる前に、事前のミクロフィラリア検査をお薦めしております。
安全に予防薬を飲ませていただくには必要な検査です。
検査には数滴分の血液の採取をさせていただきます。
お時間は数分で済みますので、是非、皆さんお受け下さい。



フィラリア予防について詳しく知りたい方はこちら→「犬フィラリア症のお話」







スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゴールデンウィークも診療致します

狂犬病予防、受け付け開始しております